みなさんこんばんはニコニコ
 
 今日は昼過ぎに急遽思い立ち
 
榛名湖へレッツゴー! 
 
 
制作中のウキを乾燥させているスキに(笑)
 
 
急遽思い立ちだったのでエサ打ち開始は
 
15時から(笑)
 
 
でもいいんです‼️
 
へら鮒が大量接岸中の状態ではないので……
 
しかも太陽ガンガンのドピーカン‪🔆‬️☀️.°‪🔆‬️☀️.°
 
こーゆー日はチャンスは17時半から榛名湖で
 
釣りができる決まり時間18時までの間だと 
 
思っています😊
 

不調を表すかのようになんとへら師はゼロガーン
 
 
でもいいんです( ` -´ )bイイネッ✨
 
ポジティブ吉田は前向きなのです🎶
  
場所は選び放題
 
魚は独り占め
 
ってそんな上手くいくわけないけれど……
 
 
底の状態の良いポイントを見つけ開始~ 
 
なんとなんと1時間くらいでサワリがあり
 
そこから「いいアタリ」 
 
でもカラブリ😭
 
掛けてはいないのでまたアタると思いきや
 
なーんにも無くなってしまい💦
 
 
またしばらくするとウキの上がりがはやく
 
なってきて「食い上げ」
 
でも乗らない笑い泣き
 
榛名湖は「食い上げカラツン」
 
がよくあるんですよね~
 
その後も何度か食い上げカラツンを
 
食らっているうちに18時になってしまいました
 
 
完全なるデコ✌️
 
でもいいんです(笑)
  
コッテコテ野釣りですからね
 
それより水は綺麗で景色も素晴らしい

短時間でも癒されます✨
  
吉田はちゃんと年券買ってます
  
また行こっと🎶
 
 27尺底釣り
ペレ道(つなぎグルテン入り)
芯華 
各100
水100
 
 
今日も観覧していただきありがとうございました