みなさんこんにちはニコニコ
 
及川カップ 桧原湖
 
無事終了しました!

天気も良く釣り日和🌞
 
吉田は大会前日から桧原湖へ
 


遠いので早めの出発でノンビリ安全運転
 
途中ラーメンを食べて……
 
 


到着‼️
 
 

 
釣り開始~
 
全くアタラナイ(笑)
 
1日やって1回のアタリを空振りして 
 
オシマイ笑い泣き
 
仲間内では15人程釣りしましたが
 
釣れたのは1人だけ……
 
でもいきなり50オーバーが来る可能性が
 
ある釣り場なので当たらない当たらない
 
と言いながらみなさんずーっとエサ打ち
 
してましたよキラキラ 
 
夢がある釣り!!



そして大会当日


まだ薄暗いうちから準備準備
 


 
出船などお手伝いさせていただき
 
一安心☺️
 
 
みなさんが釣り開始したのを見届けてから
 
吉田もちょいと竿を出して
 


食べかけですみません🙇‍♀️

冷やし中華を食べたり楽しみました
 


 
47チョイが釣れたり
 


ここでも吉田のオトモダチが現れる(笑)
 
こんなデカイのを10匹くらい……
 
なんとなんと「ヨンパチクラス」
 
まで現れ巨大鯉などいろいろ登場して
 
腕がパンパンに雷
 
 
早めに納釣して見回りに戻ります
 


 
そしていよいよ表彰式
 
昨年に引き続き表彰されるのは優勝者のみ
 
サッパリスッキリ潔良い大会です(笑)
 


優勝は48センチオーバー拍手
 
50は出ませんでしたがさすが桧原湖
 
スケールが違いますよね
 








抽選会で盛り上がり大会終了となりました
 
毎度毎度のことですが
 
へら鮒釣りって全ての釣り場釣り方が 
 
楽しすぎます! 
 
それぞれに楽しさ難しさがあり
 
それを考えて考えて……
 
時間が足らない(笑)
 
最高な2日間でした
 
 
今日も観覧していただきありがとうございました