みなさんこんばんはウインク
 
 
今日は天気は良いけれど結構な風が
 
吹いていましたねうずまき

風強いときのエサ作りって大変ですよね😰
 
飛んでいって周りの人にブワワ~って…
 
申し訳無い気持ちになります
   

 
さてさて
 
吉田のお気に入りの竿掛けと玉の柄

普天元  獅子吼
 
かっこいいですよね✨
  
オシャレ✨
 
どんなデザインの竿を乗せてもバッチリ
 
決まっちゃうのです
 
榛名湖でボーダレス乗っけちゃうかな(笑)
 
 
明日は管理釣り場で動画撮影です
 
あえて日曜日の混雑釣り場に乗り込み
 
ガチ取材笑い泣き
 
どうなることやら…
 
がんばりましょ💪
 

今日も観覧していただきありがとうございました