みなさんこんにちは🌞
 
 とても良いお天気の土曜日
 
ですが今日も真面目に仕事しまくりな
 
吉田です✌️
 
 
さてさて
 
いよいよ5月23日に発売になります

力玉  ハード   S とM 
 
今までは大きな力玉ハードを小さく切ったり
 
加工して使われている方が多くいらっしゃった
 
ようですがコレでその手間も解決ですね~
 
 
MはLとSの中間
 
Sは小さくてとても良さそうな感じです
 
ハードなので針持ちも良くてへら鮒以外の 
 
小魚さん達が居る釣り場でも大丈夫そうです
 
 
コレをバックに忍ばせておけば…
 
セット釣りは食い渋った賢いへら鮒達を 
 
相手にする釣りなのです笑い泣き笑い泣き
 
 
なかなか食いアタリが出ない…
 
そんな時に食わせえさのサイズを変えたら
 
一発で食ってきた!!
 
そんな場面は数え切れないくらいありました
 
力強い味方になってくれそうですね😊
 
食い渋りも楽しみながら釣りをしたい
 
ですね電球
 
楽しい釣りができますようにおねがい
 
 
今日も観覧していただきありがとうございました