みなさんこんばんはカエル 
 
 
今日も仕事頑張っていましたが
 
なんだかお疲れ気味…
 
 肉をガッツリ食べて復活した吉田です
 
 
 
さてさて
 
以前も同じような内容を書かさせて
 
いただきましたが野釣りでの底釣り
 
両ダンゴのオススメえさです星

 


 
ペレ道   芯華  つなぎグルテン
 
最強デス🔥
  
ペレ道につなぎグルテンをあらかじめ
  
混ぜておきます
 
ただし…
 
管理釣り場で「ペレ宙 」をやるとき
 
この「つなぎグルテン入りペレ道」
 
を間違ってブレンドしてしまっては 
 
大変大変ガーン 
 
 
几帳面な吉田は✌️
 
こうしてます



これなら大丈夫っしよ✌️
 

 
ペレ道(つなぎグルテン入り)
芯華 
各100
水100
 
大型狙いでガッツリえさを持たせて
 
待ち釣りの場合は水を入れたら時間を 
 
置かず80~100回しっかりと練り込みます

これを10分位放置すると水を吸いきって
 
安定するので手水で少し柔らかくして
 
使用してますルンルン
 
 
これでは持ち過ぎてしまうと感じたら
 
ノーマルペレ道(つなぎグルテン無し)
芯華
各100
粘力 スプーン2~3杯
 水100~120
 
こちらがオススメです照れ
 
野べら  特に大型べらはえさの近くに
 
寄ってくると強烈な「アオリ」でえさが
 
抜けてしまいます
  
想像以上に強烈⚡
 
えさは丸い形のままシッカリと持つ事が
 
大切ですよね~

 
このえさで今期も良い思いをしちゃいました
 
 
野釣りたのしいなぁ~イルカ
 
毎日行きたい(笑)
   



今日も観覧していただきありがとうございました