みなさんこんばんはニコニコ 
 
車中泊をして2日目~
 
寒い寒い1日目とは真逆
 
さわやかな風が吹き気温も丁度良く
 
魚も釣れて!?!?!?
 
良い1日となりました
 
 
デカイへら鮒を釣るには悪天候がベスト
 
ですが1日目は本当にツラかったぁ😭
 
 
でもどんな場所でも天気でも
 
釣れても釣れなくてもへら鮒釣り最高ですね
 
 
野釣りって開放的でリフレッシュできる
 
吉田は昔っから管理釣り場で思うように
  
釣れなかったり大会でコテンパンだったり
 
すると必ず「野」に出てましたくま
 
釣れる釣れないはとりあえず関係無し✌️
 
 
気持ちをリフレッシュさせるのです


そうするとまた管理釣り場での釣りを
 
がんばろう💪って気持ちになれるのです!!
 
 
今年ももう少しだけ「でっかい奴」を
 
追いかけて管理釣り場の釣りに集中集中‼️
 
10月のジャパンカップに向けて
 
猛トレーニングを開始します
 
去年は負けて涙が出る程悔しくて悔しくて…
 
絶対に取り返したい気持ちが半端ないです!!

自分に厳しくトレーニング!!
 
 でもその前にやっぱり50オーバーも
 
獲りたい欲張り吉田でございます(笑)
 



今日も観覧していただきありがとうございました