みなさん、こんばんはぁ![]()
最近チョットご無沙汰してましたFUNEどす![]()
コメントのお返事も大変遅くなってます![]()
と、言うのも10月は、今年1番忙しい月でした。
(忙しいと思っていた9月は、以外とそうでもなかった
)
その間に、気付けばまたひとつ年をとり。。。
このブログも、開設からひっそり1周年を迎えました![]()
ちょうど、去年の誕生日を記念
して作ったブログなもんで。へへ![]()
(実際に書き始めたのは、チョット遅いんですけど。。。)
コスメと韓国ドラマが好き
というだけで始めたブログですが
たいした知識もネタもないFUNEさんが
更新頻度は決して多い方ではないものの、
よく1年も続いたなぁ~と思います。
最初は、誰も見にきやしないだろー
と思っていたのに
この自己満ブログに遊びに来てくださったみなさま。
本当にどうもありがとうございます![]()
とりあえず、これからもヒマな限り自己満ブログ書き続けます![]()
さて、今日の本題へとまいりましょー![]()
FUNEさんがローションパック用に使ってる化粧水です。
無印良品
化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ
以前は、プチプラシートマスクを使うコトが多かったけれど
今は基本、毎日化粧水を使ってのローションパックをしています。
無印の化粧水は以前、高保湿が出る前に使ってたんですけど
この高保湿タイプは初めて使ったんですけれど
なかなかイイですね~![]()
使い始めてから、口コミをあらためて見てみたんですけど
ベタベタするとかって意見がけっこう多かった気がします。
でもFUNEさん、全然平気っす![]()
乾いた肌が、すぐにゴクゴク吸収してくれますもんで。。。![]()
これもかなりお気に入りの化粧水ですわっ![]()
とろみはなくて、さらっとしてるのに高保湿なのもイイ。
フツーにコットンにつけてパッティングしても気持ちいいけど
ローションマスクにすると、なお良し![]()
(ちなみに、スキンケアはアルビオン式なので乳液のあとで~)
小さいタイプだと、すぐに使ってしまうので
大きいボトル(400ml)のタイプを使ってます。
それに、ディスペンサー付けて使うと便利![]()
無印にも売ってるけれど、
FUNEさんはイグニスのディスペンサー使ってます^^
最近、化粧水はプチプラでお気に入りがいっぱいだぁ。フフ![]()

