1月21日(月)野村ダム釣果♪繊細アジングで大漁♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

 

全国の皆さま

いつもありがとうございます

 

フィッシングつくる

ウォーキングは退屈で嫌いな庄司です

 

レンタルボート

愛媛県西予市明間3067‐1

TEL

0894‐89‐1294

090‐7787‐6082

 

野村・鹿野川

レンタルボート

こちらをクリック

 

愛媛県西予市の天気はこちら


鹿野川FAXでの入湖証はこちら

 

鹿野川メールでの入湖証はこちら

  

※無料、1回の申請で331日まで使用可

 

 

 

 はい!


昨日の野村ダム〜


最大魚はさかもとさんの40アップ

得意のフリリグで仕留めた1本

綺麗なバスです♪

以前の鹿野川の50アップもフリリグ

やりますな〜

私も今度やってみよー


次は春にお待ちしております!

みなさんありがとうございます!



はい!


香川
yamadaブロンクスくん♪

愛媛の相性バッチリポイントで
大漁大漁♪
ベイトパターンから
アミ系に変わっていたそうです〜

私の苦手な繊細な釣りやなニコ

羨ましい

あーアジ食べたくなってきたな

テリーマンにホゴ&メバルも

案内して貰いたいしな

今週行けたら行きたいな





さて


本日は息子の看病です

風邪が中々治らない

なので違う小児科に行ってきました

いつもの小児科は
薬が全然効かない気がする…

そうそう

林修先生の番組で

「歳をとると筋肉痛が遅れてやってくる」

はウソだって放送してましたね

歳を取ると運動量が少ないから

筋肉痛が数日後になるだけなんだってさ


賛同ゼロ庄司あるある

筋肉痛編


・筋肉痛が早く来ようが遅く来ようが
1番歳をとって来たなと思う瞬間は
なぜ筋肉痛になったかわからい事である


ええ?

なんで筋肉痛なん?

て事よくありますニコ

今年は運動しましょう

私とウォーキングしましょう


それでは午後からも元気に行きましょー