1月19日(土)久々の釣りはタチウオハント♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

全国の皆さま
いつもありがとうござます

フィッシングつくる
乾布摩擦が健康に良いのか疑問な
庄司です



はい!

タチウオハントは

キテレツ代表テリーマンと

マジシャン佐々木くん♪

佐々木くん久々の釣りは

手堅くテリーマンの名ガイドへ依頼

最大3.5までを22本

さすが名ガイドテリーマン

ガイドビジネスできるかも
佐々木くん
「やはりタチウオの目は綺麗です」

その綺麗さが伝わらない画像ですがニコ

仕事も忙しく子供の風邪をがっつり

貰ってしんどそうですが

またアジング行こうね〜





さて


インフルエンザが警報レベルだとか。

そういえば

釣り納めで釣り場で偶然会った

おギルちゃん

インフルエンザ真っ最中だったね

散々話した後に

「僕インフルエンザなんですよ」ニヤリ


小悪魔みたいなヤツだ

いや悪魔だ

いやまてよベビーフェイスの悪魔だ

賛同ゼロ庄司あるある

インフルエンザ編


・どーせ
インフルエンザをうつされるなら
無茶苦茶可愛い女の子から
うつされる方が良いな。と考える。
事もある。


まインフルエンザは未だ未体験ですが。

おギルちゃんよりはその方がマシだ。

ま健康が1番です

皆さんご自愛ください


それでは午後からも元気に行きましょー