12月26日(水)野村ダム釣果♪ホゴの煮付け美味しいね♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

全国の皆さま
いつもありがとうござます

フィッシングつくる
基本ビビりな庄司です



はい!



昨日の野村ダムご利用
おーたさん、にーのさんコンビ♪

ありがとうございました!
渋かったけど…
おーたさんは

ナイスサイズを痛恨のバラシ…

冬のバス釣り大好きおーたさん

悔しい釣り納めとなりました

でもお二人とも久しぶりの釣りを

楽しめたようで良かったです

また来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!




はい!

ホゴの煮付け美味しく頂戴しました〜

テリーマンありがとう〜
やっぱ美味いなもぐもぐ

息子も煮付けが大好物なので

たくさん食べさせてやろうと

張り切ってましたが

わたしの横に来たとたん

そのまま寝たニコ

コタツで寝るの気持ちいいよな!

保育園でフル回転で遊んだんでしょう

風邪気味やし

まそのまま寝かしてやろう。



明日は釣り納め予定

そして爆風予報ニコ

ま仕方ない

わたしも風邪気味ですが

気合いで治して出撃しますっ




さて



たまに保育園に息子を迎えに行くと

よく、よそのお母さんと出くわします。

その中の1人のお母さんは

いつも園児のいる教室に入って行き

子供の帰り支度をします


賛同ゼロ庄司あるある

保育園のお迎え編



・保護者のお母さんが教室に入って
帰り支度をするのを見ると
「お迎え上級者やな。」
と憧れの眼差しで見てしまう。



えー!入っていいん?

てなります。

たまに来るお父さんにはハードル高いな。

保育士さんの手間も省けるし

早く帰れるし

一石二鳥の技だ。

でも私がそんな事したら

保育士さんに

こいつ何勝手に入っとん?

て思われそうでビビる。

おー怖っ


それでは午後からも元気に行きましょー