12月21日(金)満月アジング〜♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

全国の皆さま
いつもありがとうござます
フィッシングつくる
犬の嗅覚が羨ましい庄司です



はい!

昨晩の満月アジングは
娘を釣りガールに育成中きくりん♪


最初のポイントは大量のホウタレを確認。

しかしアジの気配を感じない為スルー

えらい!

わたしなら投げたおします!ニコ

で完全ノーマークのポイントで

まさかの大漁〜♪

久しぶりに
リアルクレセント611が大活躍です

満月でも素晴らしい釣果ですね

今日行こうかと思ったけど雨か。。




さて


たまに懐かしい空気の匂いを嗅ぐ時

ありますよね?

わたしだけかしら?

デジャヴのような

違うような。

とにかく凄く懐かしい匂い


賛同ゼロ庄司あるある

懐かしい匂い編



・うわーなんか懐かしい空気の匂い。
と思ってもいつ、どこの匂いか
絶対に思い出せない。



どこの匂いだったか思い出したら

脳トレになりそうもぐもぐ

おそらく小さい頃に嗅いだ匂い

だから思い出せないと思う

そういう事にしましょう


それでは午後からも元気に行きましょー