10月29日(月)鹿野川ダムで自己記録♪明間復興祭♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

全国の皆さま

いつもありがとうございます

 

フィッシングつくる

欲張り庄司です

 

レンタルボート

愛媛県西予市明間3067‐1

TEL

0894‐89‐1294

090‐7787‐6082

 

野村・鹿野川

レンタルボート

こちらをクリック

 

愛媛県西予市の天気はこちら


鹿野川FAXでの入湖証はこちら

 

鹿野川メールでの入湖証はこちら

  

※無料、1回の申請で331日まで使用可

 

 

はい!

 

昨日の鹿野川ダム♪

 

れんくんやりました~ニコニコ

鹿野川ダム

自己記録更新の48.5センチ♪

綺麗な魚ですね~

 

ネコリグで仕留めた1本

 

ちなみにお父さん1本

お兄ちゃんとうまくん2本

 

ともにデカバスバラしました…真顔

 

家族CUPはれんくん優勝ですっ

 

今度は野村ダムで待ってまーす

 

 

はい!

 

香川と広島から

TAKEBEさんコンビ♪

前回はデカバス爆釣

 

今回どうなるかな~

 

楽しみです!

 

頑張ってください!

 

 

はい!

 

昨日は明間復興祭

 

大変多くの方にお集まりいただきました♪

夏からのイベントが

全て中止になりましたが

 

今回地元から元気を発信

芋炊き、唐揚げ、骨付きチキンの炭火焼き

などなどたくさん出店ありました

明間おもろいな♪

 

野村ダムを愛する有志のみなさん

代表して駆けつけて頂きました

いつもありがとうございます

 

わたしのおふくろは明間出身なのでね

 

地元を大切にして頂き

本当に嬉しく思います。

 

これからも宜しくお願いします。

 

SACでは

魚つりゲーム!!

大好評でしたよ!

 

釣った魚の裏にサイズが書いてあり

 

各サイズ相当のお菓子をプレゼント!

 

最大50センチ!

 

リピーターちびっ子に

 

50センチの魚はバレバレです…

混ぜても混ぜても狙い撃ち真顔

 

子供VS大人の図式が。

 

結果ボロ負けでしたが…

 

優勝は

アジの天敵しょうたくんの愛息くん♪

 

まー

しつこいくらい釣ってました笑

 

お父さんに似て釣り上手いっす

 

最後は餅まきで締めくくり♪

お菓子とお餅

かなりの数ありましたね~

たくさんの笑顔

 

みなさんありがとうございます

 

これから寒くなります

 

ご自愛ください!

 

 

番外編

 

ローソンからポンタも登場♪

心配になるくらい

 

でべそやなもぐもぐ

 

ローソンと言えばポンタですよね~



 

「ファミマのレジ袋を持った人を発見」

 

 

ちなみに中身はふじもん真顔

 



第3回

灼熱のアジンガーズIN宇和海

アジング好き

釣り好き

初心者大歓迎♪

ぜひご参加ください!



 

さて

 

 


餅まき楽しいですね♪


一所懸命な子供達が可愛いです♪



賛同ゼロ庄司あるある


餅まき編



・餅が直撃してダメージ食らう




餅まきのコツは上では無く下を見るべし!


そして後頭部に餅が直撃します


でも


なんか縁起良さそうだ


白い餅が直撃したら


紅い餅も直撃して欲しくなる


もっと縁起良さそうだから。


という話です



それでは午後からも元気にいきましょー