10月22日(月)鹿野川釣果♪良型アオリ♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

全国の皆さま

いつもありがとうございます

 

フィッシングつくる

チャレンジャー庄司です

 

レンタルボート

愛媛県西予市明間3067‐1

TEL

0894‐89‐1294

090‐7787‐6082

 

野村・鹿野川

レンタルボート

こちらをクリック

 

愛媛県西予市の天気はこちら


鹿野川FAXでの入湖証はこちら

 

鹿野川メールでの入湖証はこちら

  

※無料、1回の申請で331日まで使用可

 

 

はい!

昨日の鹿野川ダム

 

最大は48まで

 

短時間でしたが40アップも

数本出て良かった~

昨日もアタリリグは

フットボール

ボトムまで待ちきれない

息子くんは苦戦したようです笑

短時間勝負でしたが

また思い出増えてよかった♪

お父さんの威厳が増量中

また遊びに来てくださいね♪


ありがとうございました!



はい!

元祖ワイルド井上さん♪

良型アオリまたまた捕獲

さすがエギング歴も長いだけあります


相当ポイント知ってますからね

40代の頃はロープを持ってエギング


行ってたくらいです


ロープ?


ロープで地磯に下りる為のロープです


ハードエギングの為、最終的には


誰も一緒に

行ってくれなくなったという笑


今度連れてってください!


でもロープポイントは嫌です!




さて




今朝早くジョイフルへ


新商品のモーニングコーンドリアを注文


パスタ好きとしてはモーニングパスタを


追加して欲しい



賛同ゼロ庄司あるある


ドリア編



・滅多に食べないドリア

出来立ては見るからに熱そう。

案の定ベロが無くなったかと思うくらい

熱かった。




猫舌じゃないので挑戦したくなります


口に入れる量間違えました


チーズかベロにまとわりついて


ベロ溶けた



それでは午後からも元気にいきましょー