10月19日(金)野村ダム釣果♪今日も鹿野川野村♪イベント情報♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

全国の皆さま

いつもありがとうございます

 

フィッシングつくる

お茶目で愛くるしい庄司です

 

レンタルボート

愛媛県西予市明間3067‐1

TEL

0894‐89‐1294

090‐7787‐6082

 

野村・鹿野川

レンタルボート

こちらをクリック

 

愛媛県西予市の天気はこちら


鹿野川FAXでの入湖証はこちら

 

鹿野川メールでの入湖証はこちら

  

※無料、1回の申請で331日まで使用可

 

 

はい!

昨日の野村ダムは

KISHIMOTOさんご夫妻

 

ご主人は奥様にゴマをするべく

楽しんでもらおうと数釣りに専念♪

いい笑顔です♪

 

ちゃんとバス触れます

ぽわーんてなってます

 

隠し撮りみたい

 

楽しめて良かったです~

 

どのタイミングでご主人がデカバス狙いに

 

切り替えるのか楽しみです笑

 

頭ぐらんぐらん治ったら

 

また遊びに来てくださいね♪

 

 

はい!

 

お久しぶりです♪

 

松山より

 

鹿野川ダムを知り尽くした漢

おおたさん♪

前回はトラックに正面衝突されて

 

大変でした・・

 

ほんと大きなケガがなくて良かった・・

 

久々の鹿野川ダム楽しんでください!

 

 

野村はWさん

遠くに見えます

 

久々の野村ダムですね♪

 

楽しんでください!

 

 

はい!

 

昨日は大洲のジャンプさんへ

 

イケメン料理人おかPにも遭遇

古井さんにススメられたPE買いました♪

 

1,146円て安いなっ

 

古井さんありがとうございました~

 

夜は釣りに行くのでね

 

おニューのフロート用ロッドに使うのだ

 

ブルーカレント82Fなのだ

 

メインはエギングになるけど♪

 

で釣り場に18時着

 

珍しく1人釣行

 

トーマスキャプテンにフラれたので真顔

 

そしてエギングスタート

 

50グラムくらいのアオリ釣れた

 

逃がしてやろうとしたら

 

イカ墨光線浴びましたニコ

仕事のドロドロのスニーカーで良かったよ

 

で根掛かりしてラインブレイク

 

リーダー結ぼうと思ったら

 

リーダー持ってくるの忘れたもぐもぐ

 

こら庄司!最近忘れ物多いぞ!

 

まフロートのロッドでもエギングも出来るし

 

アジングロッドセットしよう!

 

と思ったらそのロッドが無いもぐもぐ

 

忘れた真顔

 

ライン巻きなおしたのに

 

持ってくるの忘れた真顔

 

ミラクルやな

 

ミラクル庄司やな

 

いやミラクル庄司ミラクルやな

 

いや待てよミラクル&ミラクル庄司・・

 

もうええ。

 

全部トーマスキャプテンのせいです。

 

切なくなったので19時納竿。

 

また行きます。

 

追伸:KENちゃんPKO庄司ではありません

 

 

はい!

 

21日(日)は三瓶でイベントですよ~

第1回銀ちゃんの仮想大賞!

 

楽しそうですね~

 

三瓶も熱いっす!

 

ぜひ遊びに行ってくださいね!

 

28日(日)は

われらが明間地区復興祭!

夏からのイベントが

全部中止になってしまいましたが

 

それでは元気も出んよ!

 

という事で明間地区が立ち上げる!

 

わたしもSACスタッフとして

 

キッズコーナーにおりますので

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

さて

 

 

 

最近忘れ物多いな。

 

全部トーマスキャプテンのせいだ。

 

いや天然なんです

 

天然とは便利な言葉だ

 

レンタルボートの日は

 

腰にコルセットを巻きますが

 

朝忘れないように玄関の廊下に

 

つっかえ棒でコルセットをぶら下げるのです

 

居酒屋の暖簾状態にしとく訳です

 

これなら忘れないだろうと

 

賛同ゼロ庄司あるある

 

暖簾状態にしたコルセット編

 

 

・玄関に暖簾状態のコルセット。

これなら朝装着するの忘れない。

でもほんとの暖簾みたいに

コルセットをくぐって忘れる。

 

 

そう忘れる

 

電気付けないと見えないから。

 

目視しろ!という事ですね。

 

 

それでは午後も元気にいきましょー