フィッシングつくるの北原です。
だいぶ、暖かくなりましたね(‐^▽^‐)
昨日ですが、早くも僕の部屋に蚊がでました。
おそらく、網戸を突き破って侵入したと思います(`×´)
30分ぐらい格闘したんですが、結局見失ってしまい・・・諦めました。
朝、起きてみると・・・
いました| 壁 |д・)
部屋の壁の下の方に!!!
昨日格闘した時よりも明らかにサイズアップしてましたよヽ((◎д◎ ))ゝ2倍くらいに!!!
僕の血を吸って、飛べなくなっていました!!
早めの対策で、アースノーマット今日買おうと思います。
北原でしたヾ(@°▽°@)ノ
って、終わったらなんも面白くないブログになってしまいますねσ(^_^;)
5/14~5/19までの週替りセール!
おかげさまで大好評です。
誠にありがとうございます。
『アジングマスターもう、ないんじゃないの~?』って心配されているお客様!
ご安心ください!!
まだ、あります!!
★アジング用ジグヘッド★
・ゼスタ
・マグバイト アッパーカットもまだ、ありますよ(*^▽^*)
↑各 250円 の格安となっております。
お求めはお早めに!!
~愛媛県 野村ダム レンタルボートはじめました。~
フルコース 6時~17時(季節変動あり)
料金 1隻 10,000円
小中高大生に朗報!!
学割 9,000円(18歳未満保護者同伴)
短時間ご希望のお客様、ご相談下さい!
ミドルコース 朝9時までに出航で5時間(6,000円~)
1時間1,200円
(例:5時間×1,200円=6,000円)で楽しめます。
延長料金:1時間 1,200円
※ミドルコースは学割が使えません。
エレキのみなので、免許がなくても大丈夫!
ボートでロクマルオーバーを目指しましょう!
お問い合わせ・ご予約は 0894-89-1294 フィッシングつくる まで!
でっかいのが隠れていそうですねヘ(゚∀゚*)ノ
今日もいい天気で、土日もいい天気が続きそうですヾ(@^▽^@)ノ
家族、ご友人、彼女、彼氏と釣りに行ってみてはいかがでしょうかぁ?
↑これを書くとお前も釣りに行け!と言われます(´□`。)
北原でしたヾ(@°▽°@)ノ