ボーンスプレマシー | フィッシングトライのスタッフ日記

フィッシングトライのスタッフ日記

釣具店、フィッシング トライの個性豊かなスタッフが日替りで日記を書いています。
ホームページはコチラ
http://www.fishing-try.com/

台風が過ぎ去っていきましたが、また追うように来てますね…


ここ京都は被害は少なかったようです。


先月行っていた南川は1m程の増水のようで赤濁りが入っているようで

濁りが取れるまで鮎もおあずけでしょうか。


ここに来てアオリイカもサイズもよくなり釣れているようです。


こういう私はまだ、エギングに行けてませんが

店長のように釣れるでしょうか(^_^;)


先日、ちょっと夕方ナマズを釣りに行きました。


一応ナマズ釣れたのですが、狙ってというか


本命は「ボーンフィッシュ」


カッコイイでしょ!「ボーンフィッシュ」ですよ!


ね!…まぁニゴイですが。


ミノーで釣れます。サイトで狙ってたら先にナマズが釣れました。

ミノーで釣るのは楽しいですがミノーでナマズは遠慮します。



やはりナマズはトップで釣りたい(*^▽^*)

短時間で久々に楽しめました。


トライのホームページ
http://www.fishing-try.com/


トライのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/fishing.try