木曜日としては思いっきり早い時間に帰宅。

 

デイケアにいったけど、

 

血圧も体温もとんでもなく高くて、

 

(自覚は全くなし)

 

相方に迎えにきてもらう。

 

帰り、少し遠回りすると思ったら、

 

そのまま病院へ。

 

駐車場でかなり待って、

 

PCRとか諸々検査して、

 

(その間軽く診察もして)

 

また待ってから、写真。

 

胸のX線に腹部CTスキャンして、

 

抗生剤を点滴して、

 

両手がふさがった状態になったせいで、

 

足で血圧を測る。

 

慣れないからギュってしめた時、とんでもなく痛くて、

 

今日1番の悲鳴^^;

 

で、

 

やっと帰宅。

 

具合が悪くて疲れてるだろうからと、

 

軽い食事を出してくれたけど、全部断ったm(_ _)m

 

今日はゼリーもダメっぽい。

 

でもって、

 

明日の治療の時も点滴するらしい。

 

両手に針を刺して、

 

痛くなったらどうすればいいの???