夜中に起きた時、水を飲もうとして、

 

思いっきり、こぼした(°д°)!!!

 

しかも、

 

手に持ったコップではなく、水差しの方Σ(|||▽||| )

 

だいたい500mlぐらい。

 

朝起き抜けの薬を飲む時のためと、夜中に起きた時のため。

 

おかげで、シーツもマットもびしょびしょΣ(|||▽||| )

 

パジャマのズボンもおもらししたみたいにぐっしょり(°д°)

 

寝直すつもりだったのに、すっかり起きてしまってウトウトした程度。

 

明るくなったら、洗濯しなくっちゃ。

 

乾燥できたらいいんだけど、どうかな???

 

(西の端っこにいると、まだ真っ暗だから)