本当はダメなんだけどね。

 

夜中にゴミを出したm(_ _)m

 

だって、

 

朝に出そうとすると、8時とか遅くても9時までって無理。

 

このところ、朝動けなくて、気づいた時には遅れてて、

 

今朝出せないと2週間出せなかったことになるので焦った(ーー;)

 

なので、

 

夜中の方がまだ動けるから出してみたm(_ _)m

 

で、

 

意外といっぱい出てた(°д°)

 

それと、

 

水曜日のゴミが山ほど。

 

第5水曜日はゴミ出しの日じゃないのに見てない人が結構いるのよ。

 

しかも、来週は別のゴミだから、

 

あの山ほどのゴミは再来週まで置きっぱなしになるのよねぇ(`・ω・´)

 

もって帰ろよと思うけど、そういう人はしないだろうなぁ。

 

 

兎に角、案の定動けてないから、ゴミ出しといてよかった。ホッ。