昨夜、立ち上がろうとして、

 

思いっきりすっ転んで、頭を強打した。

 

脳震盪ではなかったと思うけど、

 

ちょっと動けず、でも手に持ったコップが空になってたから、

 

フラフラしながら、あちこち拭いて、

 

また水を飲もうとするけど、飲めず。

 

兎に角、横になってボーッとTV見てたら、相方が弁当買ってくる。

 

しばらくは座ろうとすると気持ち悪くて横になって、また座ってを繰り返し、

 

ひと口だけとゆっくり食べだすと半分ぐらい食べられた。

 

 

で、

 

寝ようとして、腰も脇腹も首も痛い><

 

寝返りしようとするとイタタッ!

 

起き上がろうとするとイタタッ!

 

朝起きても、昼すぎても、まだ頭がボーッとしてる。

 

所謂、頭痛の痛みではないけど、たまらず頭痛の薬を飲む。

 

 

これって、整形外科かな?

 

今日、定期検診の日なんだけど、外を歩けるか不安で、

 

相方にタクシーでいいかひと言いっておく。

 

 

首の筋肉、鍛えないとダメね。