こっちで今朝放送されたブンブブーン。

 

12月の放送分だってテロップが何度か出て、

 

そんだけ遅れてると実感^^;

 

「年末なので」といってるけど、

 

もう年度末なのよね^^;

 

 

12年ぶりって、何?

 

って、12月にも調べたような・・・

 

『堂本剛の正直しんどい』かぁ。

 

観てたと思うんだけど、記憶が曖昧。

 

VHSの頃だから、レコーダーもテープも処分して、もうない。

 

 

で、

 

足つぼは、相変わらず観るのは面白い( ´艸`)

 

剛さんはいつもながらに痛そうだったけど、

 

今回は皆さん痛そうで、いつも見ないような表情でゴチでした^^

 

 

来週、KTNの番組表に珍しく放送回数が書いてあると思ったら、

 

ん? #222 だって?

 

今日のと同じのもう1回?

 

そんなはずはない。

 

と信じてるけど・・・

 

どうなの? KTNさん?

 

明日の午前中、番組表が更新された頃、確認しなくちゃ!