普段ブンブブーンのCMなんてやらないと思う局なのよ。

 

夜中の放送だし。

 

なのに、この1週間、昼前とか夕方前とかにちょいちょいCMやってた^^

 

いつもと違って、日曜日の昼間だって事もあるだろうけど、

 

たまたまTVをつけた時に流れただけかもしれないけど、

 

それでもCMがあるのは嬉しい^^

 

 

今週のいつもの放送分と、来週のいつもの放送分の、

 

間に、順序よく、オレコレSPを放送してくれる律儀さ(人''▽`)

 

今後も放送してもらうためにも、

 

明日は絶対、リアタイで観ないとね!

 

ツイするのも大事かな?

 

 

兎に角、やっと観れる事に感謝(人''▽`)☆