昨日のFNS、きんきが出ないし、

 

CM見ても、ツイ見ても、HP見ても、

 

誰が出るのかサッパリわかりにくくて、

 

アニソンまではいいとして、コラボとか、ミュージカルとか、

 

普通の歌はないの???って感じで全く見てなくて、

 

何となく疲れて早く寝た。

 

 

で、朝のエンタメコーナー見たら普通のもあったのね(当たり前だけど)。

 

後輩が「夏の王様」を歌うってのはきんきファンの方のツイで知ってたし、すぐ見っけ^^

 

・・・

 

きんきが21歳の頃で、後輩君も若いのもいるけど21ぐらいが中心か・・・

 

キーは下げてる? 

 

まぁ頑張りましたね👏 って感じかな^^

 

 

やっぱりきんきのファンってちょっと贅沢させてもらってる感は歪めない。