~*~モランボンモニター&お出掛け日記~*~ | * placide *

~*~モランボンモニター&お出掛け日記~*~

ご無沙汰していましたカピバラ


先日、登録させて頂いてる子育てスタイルさんとモランボンさんの



モニタープレゼント企画に当選しまして

こちらの焼き肉のたれが届きましたWハート



* placide *


GW中に実家でBBQしようと思ってたんですが

その前に一品作ってみましたよビックリマーク2



* placide *


新タマネギが美味しいので

新タマネギと小松菜をレンジでチン音符して

まんてんダレをかけました

ちょっとピリっとするけど味がしっかりしているので

ボイル野菜にポン酢だと、物足りない時は良いかも矢印


焼きナスや蒸し肉にも合うと思いましたいい~



モニター参加中!



今日はお天気も良かったので近くの動物公園に行ってきました

ここは公園や、日本庭園、釣り池、自然動物園があって

いつも遊んでる人が、いっぱいです


大物の動物はいませんが十分楽しめます

なんせ無料ですからイヨッ



* placide *



* placide *

* placide *

* placide *

* placide *


こんな感じでモルモット・うさぎ・にわとり・羊・ヤギと

触れ合う事が出来ます


* placide *



息子が鉄棒がやりたいと言うので

帰り道に他の公園に寄って遊んで帰ってきました

息子は頑張って懸垂してました・・・スゴっぷぷ


でもブランコは苦手(笑)おっかなビックリ挑戦



* placide *



* placide *



申し込んであったチャリティーミサンガが届きました

娘も自分の分を購入

わずかな金額ではありますが少しでもお役に立てたら嬉しいです

* placide *


先日の EXILE AKIRAの熱愛報道に娘は大ショックガクリ

乙女心は変わりやすく残念ながら娘の中では

AKIRA はNo.1からNo.3位に降格してしまったみたいですププ

私は今まで噂になった人達より今回は好きな子なので

良いかな・・・とは思いました・・・多少ショックではありますが苦笑


次回のザ・世界仰天ニュースに2ショットで出演ってガーン

そ~いうのは皆、受け付けないでしょうね・・・ガーン

番宣説もあるけど・・・


・・・マッコリのCMのチャングンソク・・・激しく気になる(笑)

私も、心変わりか!!(笑)いい~

いや・・・まだ応援するよ~AKIRAビックリマーク2


久しぶりに長々と失礼しましたミッキー

読んで頂きありがとうです


                               応援ポチ♪嬉しいです