引っ越しがてら・・・ | * placide *

引っ越しがてら・・・


今日は私のコレクションしているフィッシャープライス製のおもちゃです~



* placide *
こちらは1978年製のキッチンストーブ
ダイヤルを回すと、火がついたように赤くなります



これは息子の使っている1982年製の、おままごと用シンク
水を入れて、レバーを下げると
ちゃんと水が出てきます緑のカゴは取り外せます

食器もついてました


* placide *



フィッシャープライスは、ラジオやカメラも有名ですが
なかなか手に入らない、この2点です
特にシンクは日本でも持っている人は少ないと
ショップの方が言ってました。

いつも珍しい商品を紹介してくれる
大好きなショップをチェックするのが
楽しみなんですラブラブ
見てるだけでも幸せ音譜

時にはアメリカ在住のバイヤーさんに
頼んで欲しい商品を、探してもらったりもします。
バイヤーさんが、私と同じ元美容師さんで、
私の好みも分かってくれています。

状態が良くて、お値段の可愛い物を
探すのは大変ですが
半期に一度ぐらい’何が何でも欲しい!!’
とスイッチが入ってしまう時があります(笑)


「普段お酒も飲まないし、高級ブランド品も買わないし、
いつも頑張ってるし」などと
自分に言い訳をして(笑)
そう、自分へのご褒美
安いもんだわっ!←何故かヤケクソ(笑)


クラッセさんの閉鎖にともないアメブロに引っ越してきましたが

クラッセさん以前にやっていたブログも整理して

全部アメブロに移そうと思ってます

引っ越しがてら

徐々に過去記事をUPしていこうと思いますビックリマーク2


                              ✿応援ポチ♪お願いします✿