美味しかった~♪ | * placide *

美味しかった~♪

良いお天気なのは嬉しいけど
からっからに乾燥してますね~


今夜のメインは煮物です
ピンボケになっちゃった
これは母が良く作ってくれました



☆stella☆

今日は油揚げの中に卵・にんじん・きぬさやを
入れました~
息子は「おいなりさん音譜」って
喜んでましたが・・・あのぉ~違いますよぉ~ぼー



レシピを見て美味しそうなので作ってみました



☆stella☆




三つ葉・梅干し・おかか・ごまに
少し醤油を入れました
三つ葉大好きなので美味しかったです


大根の葉っぱや大葉でも美味しそうですね


私はダメだけど子供達には
ジャコとか入れても良いかも~


寒いと何をやるのも億劫になっちゃいますよね~
私だけ?(笑)