まいどー
タイガー釣具スタッフ岡です(^o^)
いやーもう朝と夕、気温がぐっと落ちて
寒くなってきましたねー!
日の出日の入りの時間も短くなり
一日中釣りがしたい自分には
時間が足りない時期になってきました(T0T)


フィールドも秋なの?冬なの?と
いった感じでどんなルアーから
投げたらいいのか迷っている
アングラー多いと思います!!
僕も迷っている一人で
巻物で広範囲を探るか
ピンポイントをしっかり丁寧に狙うか
バスが動けているのか
いないのか。。などなど。。
考えております。


少し前の府中湖ですが
53㎝を筆頭に







大きいのが3本
違う日には




二本といった感じで
釣れてはいるものの
スピナーベイト~スモラバなど
バスを引っ張るルアー、
近くで見せてやるルアーを
適材適所でいれていかないと
なかなか上手く釣れません(T0T)


逆にいえば
いろいろなルアーで
釣れる楽しい時期なんですが。。(*^^*)


お店の方でも




















人気メーカーのメタルを大量入荷して
冬の準備万端な
タイガー釣具店でございます!!
写真はないですが
一誠さんのザリメタル、ザリバイブ、スーパースティックも大量入荷!!
エバーグリーンさんの
リトルマックスもたくさんありますよ!

スイムベイトも
マサウオで釣れてる話をちらほら。。
クリアアップしたフィールドでは
いいみたいですね!

そして
ブラックバスのリールで
お悩みのお客さん必見!!!


ブラックバス専用リール
コンプレックスCI4が驚きの価格です!!
数量限定なのでお早めに!





それでは
皆様のお越しをお待ちしております(^^)v