まいどー!
スタッフ岡です(^o^)!


昨日から荷物が大量!!
台風の影響なのか?
二日分が重なったのか!!!?
ってぐらい届きました!!


バレーヒルさんから

エギが入荷!!(一部です!笑)

メバルといえば!
ドラゴンテイルo(^o^)o!!笑

カラー豊富です!!

K-TENや


なんでも釣れちゃうよー





太刀魚のテンヤやルアー!










などなど♪


ブラックバスでは
フィッシュアローさんから



いい感じに補充♪



夏によく売れた

空っぽ状態の偏光グラスも。。。

大量補充!!笑


DAIWAさんからも人気のリールが

まだ残ってますのでお早めに!!!


それでは


かなりお買い得中なので
タイガー釣具店人気の遊びにきてくださいね(^o^)!