まいどー!!
タイガー釣具に遊びに来てくれてる
お客様はご存知だと思いますが。。。


ジャッカルさんの
小野さんと水野さんが
タイガー釣具店で
府中湖の釣り大会の前日に
トークライヴをしてくれます!!!

バスプロの凄いテクニックや
最新ロッドやリールを
知れるチャンスですよ(゜ロ゜;ノ)ノ!!
大会当日に為になる話を
してくれると思いますので
是非是非遊びに来てくださいねー(^-^)
じゃんけん大会など
楽しい企画も
モリモリモリモリ盛りだくさんなので
友人も誘って豪華景品をGETしましょう↑
個人的にはトークが気になりまくりですが
裏方に回ると思いますので
聞いたお客様はスタッフ岡に
自慢話してください。。笑



そして
いろいろなメーカー様の
気になるルアー!ワームが入荷しております!



まずはimaさんから



ディスラットとUSバズが入荷!!

ディスラットは
今年プチブームがきたネズミ系ルアー!
海外から取り寄せたルアーは
「でかい!」「高い!」「気になったから買ってみたけどまだ釣れてない」
と言ったお客様の声が多かったので
興味本意で買ってくれたお客様に
申し訳ないと思いタイガー釣具では
入荷するのを控えてたんですが。。。
このサイズ間。。
間違いなく武器になる!と
入荷しました!
早速使ってみると
スーパーデッドスローにひけて
個人的にはキテる!!
ルアーだと 思いました!!
また釣れたら写真をUPしますね(>_<)
USバズはピンクのパッケージは
ライトターンと右に泳いで返ってくる
バズベイトとなっております!


続きましてー
HMKLさんの
ジョーダン85


個人的には
かなりいけてるルアーです!
最近の府中湖はアフターのバズが
フラフラしてるので
かなり活用できると思います!!
こういったi字系では個人的には
iウェーバー。セイラミノー。ボブルヘッドを
使っていましたが
今回のジョーダンはサイズ、遠投性と
いい感じにできていると思うので
遠方にいるバスを攻略するには
もってこいのルアーだと思います!!



そしてアライブコビー!
このワームは説明しなくても
好きなお客様は買ってくてるので
いいかな?というワームですが
リブになっている
ボディからテールにかけて
細くなっていっていて
水流が少ないエリアでも
ピロピロピロと繊細に動きます。
ノンソルト素材=高い浮力があるので
ゆっくりバスに見せてあげたい!
長くそのポイントを通して焦らしたい!
バスにこれは食える!と思わせるといった
シチュエーションには
もってこいのワームです!
まさに今の府中湖に
ピッタリですね(ノ´∀`*)


長くなったので
ここからは写真を!




谷山さん限定カラーのジョイクロ!


僕の大好きなゾーイをだしてる
THタックルさんのリサ!

このルアーについても語りたい。。。笑




そして結果情報は
昨日(月曜日)の釣りでは
府中湖でまさかの
58㎝を捕獲成功しました!


レイドジャパンさんのホナケンことダッジが
いい仕事してくれました!
他にもバスを釣ったので
次回にでもルアー、
ワームを紹介させてもらいます!

ダッジはまだ入荷予定はありませんが


イマカツさんの羽根物を
店頭にだしてるので
欲しいお客様は急いでお越しください!!
安全運転でお願いします(*^^*)





それでは
タイガー釣具看板娘まみちゃんと皆様のお越しをお待ちしております(^^)v