どうも!
最近マックのてりやきバーガーが
無償に食べたくなりますスタッフの岡です。
昨日の晩御飯は
ハンバーガー×2。チキンクリスプ。
てりやきバーガー。ポテトM×2。巨峰シェィクS。と
デブまっしぐらな夜食でした(ノ´∀`*)笑
とどうでもいい話は置いといて!笑


ここ2日間の朝練は
野池へ壁外調査(新境地)に行ってみました!
クランクやバイブレーションなど巻物でチャレンジしましたが。。
釣れるのは金太郎飴サイズ↓大きくて35なしサイズぽろぽろ釣れて仕事の時間になってしまいます(´;ω;`)
お客様からは野池デカいの釣れたよー!という声が
聞こえてくるんですが。。。。。↓
諦めずに早起きして現場へいきたいと思います!
目指せ香川野池。初50up!!!笑




気になる入荷情報では
今日はエギングロッド!!


KANJI International,Japanさんの

どんなロッドか調べると!!
(すいませんソルトはほぼ初心者の使い物にならないスタッフなもんで(´;ω;`)笑)

こんな僕でも使いたくなってしまう内容(^^)笑
コロッケサイズではなくもう1ランク上のイカを
ターゲットにしたロッドみたいですね(*´ω`*)✨✨
まぁコロッケサイズでも釣れたら大喜びな僕なんですが。。。


2本と小量入荷なので
気になったお客様はお早めに💦💦



後は『投げ釣りしてみたいなー』というお客様に
お手頃価格のロッド達を補充しました😁🎵🎵




それでは
タイガー釣具看板犬のミミちゃんと
皆さんのお越しをお待ちしております(ノ´∀`*)
タイトル『ご飯モグモグ』です