どうも!
今日は朝の5時から出勤なので
まぶたが重いスタッフの岡です!





今日は旬な釣り!






アオリイカ!!!ではなくー笑





今回ご紹介させていただくのは!
家族連れやお孫さんと
釣りをするのにオススメな魚🎵
ハゼをご紹介!

















このハゼ今いい感じに
釣れてるみたいで
タイガー釣具調査兵団の中條こと
ちゅーちゃんが1時間ほど
フィッシングに行ってたみたいで
結果は!!!?









4匹!!
なかなか楽しめたみたいです🎵🎵
釣りをされてる人も10人近くいたみたいで
結構釣られてたみたいですよ(^^)v





気になる仕掛けとエサは!?

↑ちゅーちゃんセレクトはこちら!



そして

セット売りも売ってるので
初心者の人でも簡単🎵



エサは
青ゴカイ、赤ゴカイでOK✨✨✨✨✨




少しでも気になったお客様は
次のお休みに家族で行かれてみては
いかがですか(^^ゞ🎵🎵
もちろんお一人でもどうぞ💡




他にも海の方も
ゴカイやらアミエビなど
結構買いに来てくれるお客様が多いので
何か釣れてるのかな✨?
個人的には、、、、






早くブラックバス釣りたい(´д`|||)笑



それでは皆様のお越しを
タイガー釣具看板猫のまみちゃんと
お待ちしております(*^^*)

テーマ『私は新鮮な水しか飲まないの』
蛇口から出る水がなぜか好きな
まみちゃんなのでしたp(^^)q