夏至が過ぎ…
いろんなデトックスがきています
🌠
今まで中途半端にしていたことと
手放すこと大事にすることを
見直す時期なのかもしれないと…💫

そんな訳で、久しぶりに畑に入り
土いじり😁✨✨
銀ちゃんが教えてくれた
隙間時間の家庭菜園

野菜とハーブ🌿と植物
円形にして種まきしました💖

キイウィフルーツも去年は
実がつきませんでしたが
今年はたわわになっております
収穫期が楽しみです🥰

ちぃーと走り過ぎてたこと
これからは畑作業をする時間も
取ろうと思います✨

少しペースを落としても
歩みを止めず進めばいいかなって😉❤️

今日もありがとう~🍀✨

いいね!👍をいただけると
励みになります❣️

めっちゃ単純だから
それでちょーHAPPY💖☺🎶