今年の振り返り 其の一 | TERACOのブログ

TERACOのブログ

様々な 団体さまが 自習支援TERACOの活動を活用していると報告がありました。関係者の皆さまにご迷惑をおかけしますが 不審なページやお問い合わせがありましたら お手数をおかけしますが oguayu11110216@icloud.com オグスまでご連絡をください。

久しぶりのブログ投稿です
m(_ _)m



クリスマスに  お正月  お年玉
楽しい計画中の 真っ只中。

受験生は 誘惑に負けず
情報入手しながら  
ラストスパート‼️


こちらは 宮城県公立高校に関する県のホームページ

出題傾向や 目標高校の情報はきっちり集めて
集中力、オン‼️ で
挑んでくださいね。



今年は 
やどかりteraco. 

受験 ✨ →嬉しい合格🌸

熊本地震チャリティ  6回開催‼️
※町内外からのチームだったので
ホット&ハートと言うチーム名

teracoシニアスタッフの結婚式にサプライズ登場しながら

リアル東京見学✨


など 様々でしたが
teraco棟があった時ほど多くの子には会えず  残念…。

来年は 良いお知らせができるように…✨



町内が 刻々と変わる今  
暮らす人
学ぶ子ども達で 将来が変わってくる大切な
大切な時期。

本当に みんなには アンテナと両手を広げて欲しいな
と思います。






さて  
嬉しいニュース🌸

ニューカレドニアハネムーンから戻ったじゅん君から
南三陸っ子へのお土産が届きました


{6B45048D-0594-4E30-878B-6FD0C9BAD3B7}
※ニューカレドニア ネット画像



{6DD9CE44-D513-4673-A276-958D1E62CBA2}
※一人一人にお手紙付き




{1CDDFA3C-A752-4741-9168-D391C2064318}
※棒じゃない人間にも 感動×100✨
…他の子のお手紙に書いてあるかは 不明
m(_ _)m



年明けに 届けますね‼️



毎年  この時期には流行りますが
またまた インフルエンザが流行ってしまっているようです
( ;  ; )


うがい  手洗い  栄養  睡眠
で  免疫力も鍛えながら 予防しましょう。