さっきまで韓ドラ見ながら眉メイクの練習してたふるふるです。

今はロデオボーイに移行してます。



明日、ずっと見ていたイタズラなkissが最終回を迎えます。

録りだめしてた二話をみましたが、

めっちゃきゅんきゅんしました。

ヘラはいい女性ですね。

サーブのフォームぐらいしかケチのつけどころがないですwww

しっかし結婚式に新婚旅行…ほんとうらやましかったです。

ハニ達のように学生結婚とまではいきませんが、学生のうちに付き合って社会人になったら結婚、が私の夢です。

1年10ヶ月以内に相手を見つけないとですね!

ははは先はまだ長いはずなのに希望が見えねえ!



そんなくだらん話はこれまでにして話を変えます。



今日知ったのですが、「ホビットの冒険」でオーランド・ブルームがレゴラス役を再演するそうですね!

昔は、

「イライジャ・ウッドかわええwww髪くしゃくしゃしてやりてえwwwww」

って感じでレゴラスにそんな萌えてなかったのですが、

改めてみると…うっとりしちゃいますね。

公開がすごく楽しみです。



では今日はここらへんで。

やっぱブログ書くの楽しいわwww

では。



byふ