本日はいつものネガティブ日記でなく、めずらしく元気です。



今日1日を箇条書きで綴りたいと思います。


今日は毎週恒例のお休みの日。

めずらしく朝9時に起床。

DONQのクロワッサンを朝食に。

足を丹念に洗い(これには深い理由があります)、髪をセットして外出。

行った先はふるふる御用達の美容室。

足のネイルをしてもらいました。

これが朝から足を洗った理由です

オレンジ寄りの赤に、ストーンを散りばめたデザイン。

近所の八百屋でアボカドを購入して一度帰宅。

アボカドと夏野菜のパスタをつくり、韓ドラを見ながらランチ。

その後しばらく、授業の課題に没頭。

4時半に切り上げ、化粧して家事をちょっとやって5時半に再度外出。

大学近くの居酒屋でゼミ飲み。

3時間飲み放題。

「専業主婦になりたい」という共通の夢をもった友人と婚活について語る。

3年目にして、私「ごめん名前なんだっけ…」

相手は私のことを知っていた。

すみませんでした。

気まずい空気。

教授の娘さんの写真で和む。

教授は子育て日記書いてるらしい。

まじ子煩悩。

1次会が22時で終了。

明日ゼミで発表のため2次会は欠席。

みんなばいばいまた来週。



で、ただいま横須賀線乗車中です。



ここから下は今後の予定(仮)を箇条書きで綴ります。


11時45分に帰宅。

課題にいそしむ。

課題が終わり次第就寝。



今日はいつになく充実した1日を送ったと思います。

しかし家で待ち受けるは課題の山です。

がんばります。

ではまた。



byふ