昨日は朝から派遣のバイトの登録会で横浜に行きました。

春休み中は短期でもいいから稼がないと春合宿だの旅行だので金が飛んでくのでちょっと頑張らないとなー。

あ、ふるふる、今年も春休み旅行行こーぜ♪


で、その後家に戻ってサークルの練習に行きました。

ところが練習が2時間から1時間に短縮。

アフターで何をするのかと思いきや、なんと高尾山に登ろうっていうとんでもない企画をすることに。

高尾山着6時。ロープウェー終了。

帰ろうかとしたら「いや、登るでしょ」と言われ・・・

6時半からテニスウェアとスウェット、飲み物なし、食べ物なしでまさかの登山開始。

7時半に山頂到着(まさかの1時間で登頂)

その後なぜか下りに2時間かかって9時半に下山。


はっきりいってねー意味が分からなかったよ。

で、帰りに八王子から横浜線乗ったので見事に一日で横浜線を縦断しました。


そして今日は午後からバイトです、頑張りまーす。


byか