プランジャパン | ☆はまじ☆日々頑張ってます

☆はまじ☆日々頑張ってます

会社のこと、趣味のこと(^^)v  頑張って更新しますので宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
★諸般の事情により、コメント・ペタ・アメンバー登録についてはお受けしておりません。ご理解ください★

プランジャパンに参画して、

何年だろか爆笑爆笑

 

プランジャパンの

前身のフォスタープランって頃から

毎月募金をしてるニコニコ

 

もう30年?(覚えていないぞ(笑))

募金続けてるかなニコニコ

 

 

後進国の子供たちが元気いっぱい育つのも

プランジャパンの現地スタッフのおかげニコニコ

 

私の担当のチャイルドも

大きくなった爆笑爆笑

 

これで12歳って?チューチュー

 

お手紙送っておいたからなー✌

 

お元気でー照れ照れ