京橋松輪は、待つわ~ | ☆はまじ☆日々頑張ってます

☆はまじ☆日々頑張ってます

会社のこと、趣味のこと(^^)v  頑張って更新しますので宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
★諸般の事情により、コメント・ペタ・アメンバー登録についてはお受けしておりません。ご理解ください★

アジフライが食べたくて✌


ダッシュで松輪に向かったけど😁


11:31に到着したけど、すでに30人くらい行列😡


暇なマダム達には勝てない💦

リーマンも多しムキー


一巡目で入れなかったから50分も待った😡

50分だよムキームキームキームキー

一巡目で入れない=食べ終わるやつを待つムキー


だから、店名もまつわ(松輪)爆笑爆笑爆笑(笑) 



50分待って、食事は10分チュー


狭いカウンターに押し込められ爆笑爆笑


待ってまで食べるのは本意じゃないけど😡💢💢


都内ではこのくらいのアジフライ食べられる所は

少ないから、


我慢して並ぶか?行くのやめるか?だ!!


美味しいか音符

美味しくないかキョロキョロ

あなた次第爆笑爆笑爆笑



ご馳走さまでしたー音符