連絡あったか?(笑) | ☆はまじ☆日々頑張ってます

☆はまじ☆日々頑張ってます

会社のこと、趣味のこと(^^)v  頑張って更新しますので宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
★諸般の事情により、コメント・ペタ・アメンバー登録についてはお受けしておりません。ご理解ください★

知らないうちに??プンプン

 

もう25年以上も

プランジャパンで遠い国の子供を

支援しているんですが。

 

知らないうちに担当の子供が変わっていたガーン

 

まっよくあることだけどえー

 

今回の子供は

ギニアビサウって国の

10歳の女の子(だと思う)ウインク

 

ってか、ギニアビサウってどこにあるの??

多分アフリカ??

あっ、ギニアの上みたいだからアフリカだチュー

 

名前も読めないけど写真からしたら

多分女の子てへぺろ

 

いまはジェンダー対応で、

我々スポンサー(と呼ばれている)への

資料にも

担当の子が

男の子なのか、女の子なのか記載がない。

 

 

男の子でも女の子でも元気で

育ってほしい照れ