どうもぉ~エフテックです!!
あっそうそう、お願いなんですけど。流石に一人で多忙なんですわ。。。。。。
車両のご観覧・ご検討のお客様は、基本的にお電話でご検討の車種・ご来店日・お時間の予約をお願い致します。
お初のお客様で修理等も、事前にお電話で症状等を伝えて頂くと、預かり日などの調整や代車の用意などスムーズに事が進みますので、事前にお電話をお願い致します。
さあさあ今日のエフテックは??
本日もゴソゴソとポート加工を。。。。。。
オーナー様も登場して、アレやコレやと追加注文??
ゴールがどんどんと遠のいていきますわ。。。。。。
CBさんはフォークのオイル漏れで入庫!!
インナーチューブを確認して、その他モロモロとパーツ発注完了しましたので、来週末までには完成するでしょう♪♪
先日に転倒修理したKZ1000さんは、欠品中だったウインカーが入荷しましたので、テープで補修の仮ウインカーからサクッと新品に交換♪♪
イエローボールのゼットワンさんはタイヤ交換ありがとうございます!!
タイヤが硬くて交換にカナリ手こずりましたわ。。。。。。でもタイヤのグリップは良いですよ♪♪
納車整備中のCBさんはフロント周りを分解して、ステムベアリング・フロントフォークのO/Hなどなど!!
いやぁ~それにしても、エンジンが乗ってないだけで作業効率がカナリUP♪♪すんですわ。
じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも車両観覧等は、事前にお電話でご予約のご連絡をお願いします★
★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★