どうもぉ~エフテックです!!
またまた、チ~フのバカ娘って言ったら面白いんですわ!!
娘が横でゴニョゴニョと話しているのをテキトーに聞いていたら「ねぇ~ウンとかスンとか返事してよ!!」って。
そんなこと言うから「スンスン・・・・スンスン・・・」って返事してたら、コレが本人的に面白かったんでしょうね!!
それからチ~フが話すと「スン♪♪スン♪♪」って喜んで返事してましたわ。。。。。。
一昨日なんて「ねぇ~パパ!!右の親指と左の親指の指紋が同じじゃなかった!!」って言いだしたりと・・・・・・
この先が、おもいやられますわぁ。。。。。結婚できるのか??
さあさあ今日のエフテックは??
さぁ本日一発目は、GS400さんの継続検査と構造変更で陸運局まで♪♪
検査は一発合格で問題ナッシング♪♪
オーナー様も即日引き取りに来ていただき、店内の車両の回転率もエエですわ!!
オーナー様!!今後は安全運転で気を付けてね~!!
フルフルフルフルレストアのZ750FX1♪♪
レストア作業が終わってすでに2か月以上経過しますが、オーナー様は相変わらず引き取りには来ず・・・・・・・フツーならば、まだかまだかとドキドキと待ちきれないんですけど、カナリ多忙のオーナー様。。。。。。。
ご来店のお客様に「コレって売ってくれないですか??」って数件お話もありましたが、つい先日に突然オーナー様からご連絡あり、急遽納車が決定しましたわ!!
今の相場ならば、最低でも500万円は硬いピッカピカのFX1さんを、キンチョーしますが最終試乗ですわ!!
エンジン&車体はスムーズで、何にも問題ナッシング♪♪でした。
明日の納車ですので、お店に戻ってからは2か月の放置でホコリも溜まってしまったので、車体の最終チェックとキュッキュッとお手入れですわ。
オーナー様!!明日にお届けしますので、楽しみに待っててくださいよ!!
CB400Fをご検討と言いますか、ほぼほぼご購入決まりのCB400Fさん!!
追加パーツなどなどのお見積りをじっくりと計算中。
いやぁ~ここらの車種ってあまり触らないので知らなかったんですけど、純正パーツって殆ど廃盤なんですね・・・・・・・・(汗)
そんな時は、ホントにリプロパーツや流用パーツが助かるんですよ!!
オーナー様!!お見積りも完了してますので、次回のご来店時にはじっくりと打合せしましょう♪♪
待ちに待った先日に入荷したCRキャブレターは、分解してセッティング&MJNキットの組み込み作業を!!
この手の作業も手馴れたもので、作業もスムーズでテキパキと進みますわぁ♪♪
オーナー様!!組み込み作業完了してますので、ご来店前にご連絡お待ちしておりますよ!!
エンジンフルオーバーホールのZ1-Rさんは、バルブシートカットが規定値を超えてましたので外注で入れ替え作業からのご帰還!!
ん~請求書にはヘッド面研??どう見ても、面研の痕跡は見当たらず・・・・チ~フの老眼か・・・・
オーナー様!!只今、確認中ですので少々お待ちを。。。。。。。
じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも車両観覧等のご来店は必ず事前にご連絡をお願いします★
★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★