師走・・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

 

今日から12月!!スタートですわ♪♪って、仕事もたんまりとありますので、喜んでられないですけど。。。。

 

エンジン仕事の場合は年内無理なので春先までには頑張ります!!ってお答えしてますわ。

 

ちょっとした整備・車検・修理等は年内でもまだまだ間に合いますよので、お早めにご相談お問い合わせくださね♪♪

 

あっそうそう、PMCさんのウインターセールがスタートしましたわ。。。。。(汗)

 

今年もボーナスを握りしめて、たくさんのご注文お待ちしておりますよ♪♪

 

 

さあさあ今日のエフテックは??

 

販売してからカレコレ15年物のレストアZ1さんは、継続検査で陸運局まで!!

 

検査官の方とお話したんですけど、やっぱりガタガタと震えるぐらい冷え込んでるそうですわ。。。。。。

 

オーナー様!!検査はバッチリと合格頂いて、試乗しても問題ナッシングですので、お引き取りお待ちしておりますよ♪♪

 

 

今年初めにレストアのご依頼をいただきました、Z750FX1!!本日、ナンバーを取り付けて初試乗タイムですわ♪♪

 

オーナー様のご希望で、納得の出来る仕事をしてください!!って事で費用も莫大・・・・・でも仕上がりは納得!!ですわ。

 

エンジンもめっちゃ静かで、川の流れのようにサラサラ~と気持ちよく回りますわ。

 

たまぁ~に、なるべく費用を抑えてください!!ってご注文もありますが、乗り味はエエんですけど、少々メカノイズが大きかったりと・・・・・

 

お店に戻ってからは、FX1さんの再度チェックと再調整などで、さらに乗りやすく詰めていきますわ。

 

 

マッハ第二弾のエンジンは、オイルストーンでシコシコシコシコシコシコとお掃除やらを!!

 

冬場のクランクケースって冷たくて、手もカタカタカタカタカタと・・・・・・(涙)

 

 

納車整備中のKZ1000さんは、フィン欠け地獄も終了しましたので、お次はバルブのすり合わせなどなどと、細かいお仕事の続きを。

 

 

しっかりと洗浄して、ストーブでぬくぬくと乾燥作業中~ですわ♪♪

 

 

じゃ。

 

 

エフテック モーターサイクル

 

愛知県豊橋市小向町字内田26番

0532-31-0223

 

営業時間  PM14:00~18:00

定休日  月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。

 

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

 

★営業時間内でも車両観覧等のご来店は必ず事前にご連絡をお願いします★

 

★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★