物足らない・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

 

現在は6月!!で何か物足らないなぁ~って思ってたんですよ!!

 

6月って言えば、子供がワクワクする夜店のシーズンでしたね♪♪

 

やはり今年はコロナの影響で中止だそうで・・・・・・なんでもかんでも中止中止中止の、ホント残念な一年になりそうですわ(涙)

 

 

 

さあさあ今日のエフテックは??

 

本日もハスラー400さんの試乗タイムを♪♪

 

エンジンが始動しなかったのは何だったの??って思うほど、本日もエンジンは一発始動で絶好調ですわ♪♪

 

コレが400ccなのかと思うほど軽くて低回転から力強くパンチのある加速!!予想以上に楽しいバイクでしたわ。

 

グルグルグルグルと小一時間ほど試乗しても問題ナッシングですので、本日無事に納車♪♪

 

 

ゴソゴソとしているとつい先日にエキゾーストボルト修理のCBさんオーナーの大男登場・・・・・(汗)

 

どうやらツーリングに行こうと思ったらパンクしてたと。。。。日頃の行いが悪いのでは(笑)

 

オーナー様がホイールを外してきてくれて、すぐに修理してツーリングに途中参加するとか。。。。。。

 

オーナー様からのプレッシャーに涙を流しながら、チューブと丁度エエ具合に減っているタイヤをサクッと交換!!

 

所でツーリングには合流できたんでしょうか??

 

 

めっちゃエエ感じの超オリジナルのヤレ外装CBさんはタイヤ交換を!!

 

今回はエフテックではお初のダンロップK70をチョイス・・・・・オーナー様にはマジでコレ付けるの??って何度も確認したんですけど。。。

 

で、ですよ!!コレが意外とヤレた外装にピッタリだったんですわ!!

 

人もそうなんですけど、タイヤも見た目で判断していいけませんね(汗)

 

 

フルレス&17インチカスタムのJさんは、そこそこ走ってナラシも終了しましたのでエンジンオイル交換を!!

 

抜き取ったオイルは綺麗なオイルで、異物なども無く良好♪♪チ~フも一安心ですわ。

 

お兄様の影響で、今月にはサーキットデビューするとかしないとか??

 

是非、憎きチ~フの天敵のお兄様を叩きのめして頂きたいですわ(笑)

 

 

まぁ~今日はタイヤ関係が続きますわぁ(汗)

 

閉店間際にはレッカーでパンク修理のZ1さん入庫!!

 

サクッとタイヤチューブ交換で完了ッス♪♪

 

明日からキャンプに行くそうなので、気を付けて行ってきて下さいね!!

 

 

じゃ。

 

 

エフテック モーターサイクル

 

愛知県豊橋市小向町字内田26番

0532-31-0223

 

営業時間  PM14:00~18:00

定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

 

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

 

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★