どうもぉ~エフテックです!!
昨日の、めざましテレビの星座占いは一番♪♪って事で、近くのサーキットにコソ練へ♪♪
天候も良好で路面もドライ!!温度も丁度エエ感じでしたので、タイムアタックするよね~!!
お客様には、もっとココをこうしてアソコをこうして頑張って走ったら??ってアドバイスしてますけど、実は一番ムリをせずに頑張ってないのがチ~フ・・・・(汗)
って事で、お客様の立場に立って頑張ってみたら、チ~フが長年夢に見ていた目標タイム突入!!でもそれ以上は無理をせずに満足して終了ですね♪♪
そこにいつものチ~フの邪魔をする、天敵のと言いますか刺客と言いますか、若者の常連さん登場で「じゃ俺も頑張ってみます」と。
走行開始15分後にはあっさりとチ~フより0.2秒ほど速いタイムを・・・・・・・(涙)
マジでコイツは永遠のライバルだわぁ。。。。。。
さあさあ今日のエフテックは??
さぁエンジンチューニングは終了したKZ1000さんですが、追加注文のスカチューンのお仕事の続きを!!
今回もキレイに収まってスカチューンも完了♪♪って思ったら・・・・・・・このままではシートは取り付けできず(汗)
あ~そうだそうだ思い出したわぁ、アレをコーシテ、こっちをコーシテとさらに一工夫ですわ。
電話をしていると「そー言えばアレッて溶接出来ましたか?」っと・・・・・・ヤベッ完全に忘れてましたわ(汗)
なんかのエンジンハンガー?だと思ったんですけど、少々クラックがはしっている様子で、サラサラ~と溶接して完了!!
いつでもお引き取りお待ちしておりますよ♪♪
テカテカピッカピカのCBさんはパーツ入荷しましたので修理開始!!
CB系のニュートラルの入りが悪い症状・・・・・原因はクラッチなんですわ。
エフテックでも販売時には半数以上がニュートラルの入りが悪くて、クラッチ交換してますね!!
所でクラッチのナニが原因??って、フリクションプレートとスチールプレートの引きずりが原因なんですわ。
サクッと新品に交換して、キレッキレのクラッチになりましたわ♪♪
お次は、ノーマルサイドグリップ!!まっ純正のフツーのタイプですね。
CBって言ったら、やっぱりエフテックの丸ロングタンデムバーに交換を♪♪
全体がまるっこいCBにはお似合いでしょ!!在庫も沢山ありますので、ジャンジャンバリバリと注文お待ちしておりますよ。
んんっどうやって注文するの??って、お電話・メール・LINEからOKですよ。
チ~フの永遠のライバル君のお友達のZRX1200さんは車検点検を。
フツーはゼットアールエックスって読むと思うんですけど、むかーしに若いお客さんが、ザックスじゃないですか!!って言ってたのが今でも頭に残ってますわ(笑)
パット見で一番気になったのは、オーナー様が過去に外したって言ってたキャブレター。
コレってインシュレーターにキャブレターしっかりと入ってないんじゃないの??
バンドを緩めてガコッと押し込んで、やっぱり入ってなかったわ(汗)
オーナー様!!次からは気を付けて下さいね。
ん~やっぱり最新式!!えっもう最新式じゃないか・・・・・・時代が過ぎるのが早いですね(汗)
いつもの派遣屋さん点検シリーズもサクッと点検して終了!!
お引き取りお待ちしておりますよ!!
まだっすかぁ~っと定期的にお電話のあるゼットワンさん!!
ええっまだですわ・・・・・・もう二週間ぐらい放置プレーをって思ってたんですけど、そろそろやらないとシメられそうですので(汗)
今日はひとまず眺めて終了。。。。。。。
じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認下さい。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★