ガチガチ・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

 

昨日のギックリ腰事件・・・・

 

帰宅してからは、あたたか~い!!いやいや熱いじゃねーか!!誰が入れたんだよ!!俺か・・・・・

 

って思いながら湯船に浸かって「ふぅ~」っと♪♪

 

その後は、コルセットで腰周りをグルグルとガチガチに固定!!固定していれば痛みも殆ど無くて良かった良かった♪♪

 

今朝からの調子は??コレが嘘のように大丈夫だったんですよ!!

 

微妙に痛みはありましたので、昨日の地獄を味わいたくないので、立ち上がる時や力を入れるときは、ゆっくりと丁寧にだわなぁ。。。。

 

まぁそんな年頃だわぁ・・・・・・(涙)

 

 

 

さあさあ今日のエフテックは??

 

ギックリ腰で中途半端に作業が中断してしまったゼットワンさんの作業を!!

 

キャブレターは分解洗浄して、エンジンにドッキング♪♪

 

でででキニナル調子は??

 

そりゃバッチリだわなぁ。。。。

 

ちょっと気持ちが悪いぐらいのパンチ力のある吹け上がりに??

 

やっぱり走行距離5000マイルは嘘じゃ無いなぁ~と実感しましたね!!

 

 

旧車って言っても、便利なパーツは付けたいよねぇ!!

 

旧車には似合わないよ??

 

旧車には目立つから嫌だ??

 

などなど賛否両論なんですけど、チ~フ的には回りの目を気にしないで本人が楽しめるのが一番だと思ってますよ♪♪

 

だって皆さん、自分のバイクが一番カッコイイって思ってるでしょ??

 

ちなみにチ~フも自分のマシンが一番カッチョエエって思ってますので。。。。。

 

 

ゴソゴソと作業をして、ほぼほぼ全ての作業が完了!!

 

オリジナルのシールドビームヘッドライトは、残念ながらバルブ切れでしたわ・・・・・・

 

ヘッドライトは明るいH4タイプのレンズにチェンジしておきますね♪♪

 

 

支払いの関係で、長々とご契約までが時間がかかってしまった忍者さんは??

 

そうそう、本日めでたくご契約を!!

 

来月の中旬納車で作業をススメて行きますね♪♪

 

 

メインハーネス&レギュレター交換のロ~ソンさんは??

 

パーツが本日に揃いましたので、作業スタート♪♪

 

オーナー様!!新たに不具合等を発見しましたら、随時ご連絡していきますね!!

 

不具合無いほうがエエんですけど・・・・・

 

 

じゃ。

 

 

エフテック モーターサイクル

 

愛知県豊橋市小向町字内田26番

0532-31-0223

 

営業時間  PM14:00~18:00

定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

 

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

 

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

 

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆