お待ちしております・・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

 

世の中は明日から3連休??の方もチラホラと??

 

やった~3連休だぜぇ♪♪

 

って思っても、台風接近の雨模様・・・・・

 

まぁ家で奥さんと子供とおとなしくしてろって事でしょうね。

 

暇なら、奥さん説得してエフテックにバイク購入しに来て下さいね!!

 

あ~もうすぐ雨が降りそう、今日はバイク通勤だった・・・・・・

 

 

 

 

さあさあ今日のエフテックは??

 

朝からバタバタと大忙しですわ・・・・・

 

本日は車検が3台も・・・・・

 

トップバッターはビックタンクのZ1さんからスタート!!

 

以前にフロントフォークスプリング等を柔らかめの交換したんですけど、コレがエエ感じにギャップを吸収て乗り心地も最高ですわ!!

 

ノーマルフォークもアレやコレやとすれば、捨てたもんじゃないっすね♪♪

 

 

さてさてお次は??

 

Z750RS♪♪

 

あの伝説Z2!!

 

ゼッツー!!

 

なんですよ!!

 

懐かしいですわ。チ~フも数年??10年近く前までは乗ってたんですわ!!

 

気持ちよく回っていくショートストロークのエンジン!!思い出しますわ。

 

ナニを思い出すって、高速道路でZ1やKZ1000系にビュンビュンと追い抜かれては、必死に追いついた記憶が・・・・・

 

コチラも検査問題なく合格して完了してますので、お引取りお待ちしておりますね。

 

 

ようやく本日の3台目!!ミックスZ400Jさん登場。

 

タペットシム調整で、調子も絶好調になりましたね♪♪

 

ダンナ様のバイクも車検が近々迫ってますので、引き取りついでに入庫ってとこでしょうか??

 

ご連絡お待ちしておりますね!!

 

 

そうそう納税証明書の発行に市役所の出張所に行ったらゴーヤが??

 

ご自由にお持ち帰りくださいって事なら、持ち帰るよねぇ~。

 

数年前にゴーヤが流行ったときに、チャレンジしたんですけどカナリ苦い記憶の残るゴーヤ・・・・・・

 

さてどう調理しようか??

 

やっぱり定番のゴーヤチャンプルか??

 

素揚げのゴーヤチップスか??

 

悩みますわ・・・・・

 

 

カフェCBさんは??

 

そうなんですよ!!

 

待ちに待った!!

 

ハーフカウルの!!

 

ペイントが完了したって板金屋さんが!!

 

早速、車検帰りに引き取ってきましたよ♪♪

 

 

ド~ンと取り付けて、こんな感じだわ。

 

ん~いいんじゃない??

 

 

真横からもド~ンと!!

 

オーナー様!!緻密な打ち合わせどおりの位置でしょ??

 

 

コックピットはメーター1つのみで、チト寂しいか・・・・・・・

 

 

最後の一仕事は、ミラーステーの作成ですわ。

 

オーナー様のリクエストのZ2ミラーをハンドルマウントで!!

 

ボルトと材料が明日に入荷すれば、待ちに待った完成ですよ♪♪

 

 

転倒修理のKZ1000さんは、ひそかに下準備を!!

 

砕け散ったカバーは可愛そうだからチ~フのお古を譲る事に(笑)

 

マグネットとコイルも使い物にならないので新品を。

 

ハーネスの漏れ止め対策をして一晩放置プレーだわ。

 

 

カナリ重い腰を上げてモンキーさんの予定外のホイールチェンジを!!

 

中華製??のわけの分からない合わせホイールだったんですけど、コレが若干なんですけど外径が大きい・・・・・

 

さすがは中華製・・・・・

 

お次のホイールは合わせホイールではなく一体物のキャストホイール!!

 

たぶんなんですけど、コレも中華製・・・・・・・

 

 

じゃ。

 

 

エフテック モーターサイクル

 

愛知県豊橋市小向町字内田26番

0532-31-0223

 

営業時間  PM14:00~18:00

定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

 

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

 

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

 

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆