令和・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

新年号発表されましたね♪♪平成も残りわずか(涙)令和って聞くとすごく違和感が・・・・フルモデルチェンジした車って、最初は旧型のほうがカッコよいいなぁ~って思っても、1年もすれば違和感なくなって新型の方がカッコ良いっ!!そんな感じで、令和も一年もすれば違和感なくなるでしょう。


さあさあ今日のエフテックは??

ゼファ~さんを陸運局で検査を!!4月はガラガラで暇そうでしたわ。検査官も殆ど変わってる。まぁ不合格になるような部分は無いんですけど、ちょっとドキドキでしたわ。
イメージ 1

2発目はダビットソンさんの継続検査を♪♪コチラも無事に合格を!!しっかし迫力あるドッドドッと3拍子のサウンドがたまんねぇッス♪♪
イメージ 2

お店に戻ってからは、ゼファ~さんのマフラーとウインカーチェンジを!!よし完成って思ってましたけど、高年式はギボシじゃなくてカプラー・・・・急遽発注してウインカーハーネスカプラー待ちですわ(汗)
イメージ 3

腰上O/H中のZ1-Rさんは、キャリパーカラーを交換!!バッチリビシッとシャキッとマウント完了!!ヘッドガスケットは明日の入荷予定。明日には完成かなぁ??
イメージ 4

ナナニーZ1さんは、車検整備を!!かなり状態の良いオリヂナル♪♪エフテックで販売して早3年なんですね。中々遊びに来てくれないオーナー様に久しぶりに再会!!定期的に遊びに来て下さいよ♪♪
イメージ 5

MK2さんは、加工したサイレンサーにチェンジでご来店を!!コレでスムーズでパーアップして音質も♪♪次のご来店時には、サイレンサーの感想教えてくださいね。
イメージ 6

久しぶりのKZさんは??キャブレターのご相談を!!販売してから半年ほどなんですけど、男の欲望でCR29のMJNノズルを♪♪パーツ入荷しましたらご連絡しますm(_ _)m
イメージ 7

真っ赤なマフラーのZ1さんは車検で入庫!!年明けにエンジンO/Hしたので調子も絶好調ですわ♪♪絶好調でも点検調整でさらに好調にしますね!!
イメージ 8

じゃ。


エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223

営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆