どんな日だよ・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

今日はマフィアの日だそうですけど・・・・・どんな日だよっ(笑)チ~フのつまらない話は今日はヤメて、今日もブログ更新ですわ。


さあさあ今日のエフテックは??

関東の兄貴が、今日バイク取りに行くから磨いとけ!!っと・・・磨くの完全に忘れてましたわ(汗)慌てて磨き作業を!!
イメージ 1

キュッキュッキュッと磨いて顔が映るようになりましたよ!!もう少し攻めたい所ですが程々に。すっげ~遠くから毎度毎度ご来店して下さって、ありがとうございますm(_ _)m    ホント頭が上がりませんわ!!下向きながらブログ更新中です(笑)
イメージ 2

ゼファーさんは、ノーマルマフラー持込いただいたので作業再開♪♪キャブレターの同調は少しズレてましたので調整を!!ひとまず点検作業完了ッス。来週早々に検査に行ってから、ウインカー交換のチョイカスタムを。
イメージ 3

ビックタンクのZ1さんは、タイヤチェンジでご来店を♪♪最近はサバゲーにハマっているそうで、メッチャ誘われましたわ(汗)楽しそうなんですけど、年寄りには体力的にキツイ・・・・50メートル全開で走れる自信も無いっすわ。カスタム車両にはエフテックでは定番の、乗り味・見た目・価格はチョット高めのK300GPをチョイスですね。ありがとうございました!!
イメージ 4

今日のダビットソンさんは??オーナー様にタンクを持ち込んで頂いて、タンクチェンジを♪♪確か75年カラーから78年カラーに??
イメージ 5

タンクを載せて記念撮影中のオーナー様を撮影♪♪ようやく完成してオーナー様も大喜び!!今度は請求金額にビックリして下さいね(笑)コチラも来週早々に検査に行ってきますわ。
イメージ 6

ピンゲルのコックはレバーOFFでもポタポタと止まらないって事でO/Hのご依頼を!!まずは分解してチッェクを♪♪やっぱりOリングが噛みこんでちぎれてましたわ。
イメージ 7

Oリングを交換して漏れのチェック!!レバーの感触もスゥ~っと動いて、モチロン漏れないようになりましたよ!!お引取りお願いしますね。
イメージ 8

じゃ。


エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223

営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆