久しぶり・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

今日は久しぶりに同じ中学校だった同級生がご来店♪♪子供にベルトをしておんぶ紐みたいに背負う道具で、後ろに乗せてドライブに!!やっぱり子供、帰り道はぐったりと寝てしまったそうで(汗)しっかりとベルトで落ちないようになっていても怖いですわ・・・・チ~フの子供も乗せてみようかなぁ??怖がって乗らないか。


さあさあ今日のエフテックは??

昨日に引き続きFX1さんのタコメーター取付けを!!発見しましたよ、メーターカバーやら取付けビスやらを。コレですべての作業終了で完成ですわ♪♪都合の良いときに、お引取りお待ちしておりますね!!
イメージ 1

ジェネレターカバー交換のZ1さんは??手直しして、オイル漏れの再確認を!!よしよし漏れてませんよ♪♪まさかあんな所がって、今回は盲点でしたわ(涙)良い勉強になりました!!これからはパーツの隅々まで要チェックですね。
イメージ 2

車検でお預かりのゼファーさん点検を!!この年式的には純正マフラーに戻さないと検査は不合格ですね。オーナー様が純正を持っているので良いのですが、コレが無かったらどうするの??高年式の車両は、やたらと純正マフラーは処分しない方が良いですね!!燃費も相当悪かったらそうで、予想通りチョークワイヤーが張りすぎで、チョークを引いた状態でしたわ。
イメージ 3

ハーレーショベルさんはエンジン搭載!!ふぅ~重かったわ(汗)プライマリーカバー系統を取付けるのも一苦労・・・・
イメージ 4

ようやくプライマリー側の作業が終わっても、カムシャフトやプッシュロッドなどなど・・・・明日には終わるのだろうか??超手間がかかりますわ(涙)
イメージ 5

じゃ。


エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223

営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆