どうもぉ~エフテックです!!
昨日の予想通り、本日はご来店ラッシュでパンク状態でしたわ(汗)お待たせしてしまったお客様はスミマセンm(_ _)m 大体のご来店ご予約時間が昼過ぎに行きますわ!!って言われますので、そりゃ重なりますよね(笑)夕方などは、ゆっくりとチ~フがお相手しますよ♪♪そうそう3年ぶりのお客様も、下取りでのご購入ありがとうございます!!下取り車両の入庫も楽しみにしておりますね。
さあさあ今日のエフテックは??
朝一のご予約はKZ1000さん!!テールカウルを取外して怪しいセンサーを取付け♪♪テールカウルの位置をもう少し上にしたいなぁ~って、横でオーナー様がブツブツ言ってますが・・・・・どう見てもバランスが崩れてかっこ悪いので提案却下。やっぱりバランスよくカッコイイ作業は受付ますが、かっこ悪いのはやりませんので(笑)

本体はハンドルにペタリと!!なんだぁコレ??実はタイヤの表面温度が分る装置なんですよ♪♪実際にどれぐらいで暖まっているのかは、乗っていても分らないので便利ですよね!!ココからいつもの事ですが、定連さんご来店でナニナニコレコレ!!っと(笑)2セット注文ありがとうございます。

昨日のお電話で、明日にそっち行くからタイヤとオイル交換お願いしますと・・・・しかも愛媛県からなんですよ!!片道500キロの7時間かかったそうですわ(汗)今日に限って寒い・・・本当にありがとうございますm(_ _)m ちょうど店内に居たお客様たちもビックリしてましたよ!!またオイル交換で寄って下さいね(笑)

転倒修理のファイナルカタナさんは納車を!!クランクケースが欠けてしまって正直ゾッとしてましたが、何だかんだで直るもんですね!!今度は気をつけて下さいね♪♪

ようやくガスケット入荷で、売約済みのZ1-Rさんの作業再開を♪♪今年に入ってから8機ぐらいエンジン触ってるので、作業が早いですわ!!明日にはエンジン始動して来週には予備検査予定ですよ!!

じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認下さい。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★
☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆